Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

よかったよ…

2012年01月21日 | 映画鑑賞
(土)|先負|札幌のち|最高気温/-2

今日(大寒)のサッポロ、
曇りの真冬日でシバレテおります。



Allways 続・三丁目の夕日
見ました、今回はなんと言っても洗濯機で、搾り出すタイプ。
詐欺師と芥川賞、ありそうなシチュエーション、、、。
焼酎を飲みながら見てたら映画ではビール飲んでた。


小腹に粗挽きドック 結構ボリュームがあります。





参加中→ 人気ブログランキングへ 応援よろしくです。
昨日の歩数は/5,472

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (54歳)
2012-01-21 18:11:37
そうそう、続・三丁目を最後まで観てたから
風邪ひどくなったかも~
涙目でウルウルしながら観てたけど(風邪症状ね
洗濯機のグルグル知ってましたぁ~?
ありましたね~懐かしい
豚のすき焼きってあの頃からあったの?
鶏すき焼きが多かったけど。。。
てか、牛すき焼き食べたことあったかなぁ~?

風邪治ったら映画観にいきます


返信する
鳥ですかぁ~ (マルコポーロ)
2012-01-22 14:47:20
54歳さん こんにちは

ご覧なってましたか!
結構なかせる場面が多かったですね

ぐるぐるはギリギリで知ってます

すき焼き(牛肉)は大人になってからです。
北海道はジンギスカン(羊肉)でしたね、
家庭で飼ってた羊を(羊毛用)
みんな食べてしまった。(笑)

映画見る予定です。
返信する

コメントを投稿