Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

コリコリ!

2013年08月19日 | 身辺雑記
8/19(月)|先勝|札幌・晴のち曇|最高気温/30℃|昨日の歩数:3627歩

今朝のサッポロ、晴れです。


スルメイカのイカそうめん

お皿に移すと崩れますので、
トレーのまま失礼...。

コリコリで旨いよ。
今年の漁はいかがなもんでしょうかね?



日本ハム:ソフトバンク

帯広戦、一勝1敗 (ノω`*) 
二刀流ばかりがネタじゃね...。

ボルトは100万ボルトゃ~~~





ポチッと応援ヨロシク…
【ブログランキングに参加しております。】



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-08-19 21:50:29
ボルトは100万ボルトゃ~~~
(無理に笑います、ウフッ)
本当に速い!
ダントツですね。
モスクワも終わり、高校野球も終盤をむかえ、
夏が終わりに近づきます。
と、言っても毎日極暑です。
16日からの利尻礼文は、2日目のクライマックスが雨。
それも台風のような天気でした。
ガックシ・・・・
利尻島も下のほうだけ。
それでも極寒の地の景色は見てきました。
名古屋→稚内のチャーター便なので札幌は寄りませんでした。
マルコさんは道内の旅行、されるのですか?
返信する
残念でしたね。 (マルコポーロ)
2013-08-20 10:12:27
らんらん60さん おはようございます

今年の残暑はどうでしょうかね...。

お天気がいまいちだった様子ですが
楽しめましたか!?
海の幸が豊富でしたでしょう、ウニが名産ですね。
花はれ礼文アツモリソウかな?

とはいってもマルコは行ってません(汗
道内旅行は引退してからでしょう(爆

今日の大阪はあめですかね?
高校野球中継がないね?

親父ギャグで(笑
返信する

コメントを投稿