Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

一押し。

2012年01月17日 | marco library
(火)|大安|札幌時々|最高気温/-2

マルコポーロ文庫、今年一冊目のご紹介です。


グレイトフルデッドにマーケッテングを学ぶ
デイヴィッド・ミーアマン・スコッド+ブライアン・バリガン著
渡辺由佳里 訳 糸井重里 監修・解説
日経BP社 1700円+税

暮れに注文してたのが、届いておりました。
正月休みに“飲んで・食べて・読んで”過しておりましたが
PCトラブル勃発で時間を取られ、今日になりました。
21世紀のビジネスモデル...。
この手の本はとかく肩苦しいことが多いですが
それはまったくありません。



 
ポチでワイドになります。

ヒッピー伝説が21世紀の架け橋だったとは.....。
何度も何度も出てくるキーワード好きなことをやろう!」
辰年一押し”の一冊でした。




参加中→ 人気ブログランキングへ 応援よろしくです。

ジュンク堂書店


コメントを投稿