Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

復活か?

2012年01月26日 | 身辺雑記
(木)|仏滅|札幌時々|最高気温/-5

今朝のサッポロ、
時々日も差しておりますが、
真冬日続きでシバレテおります。
体感的には慣れてきました。



気分転換に花を、、、。
休みの火曜日でした。



PCの調子が復活せず、お手上げ状態に突入でした。
外付けHDDの働きを、買い求めた量販店で確認したく出向きました。
買ったときに聞いた話と今回の説明だ微妙に違う(同じ担当者です。)
店内のBGMの音量が大きすぎて話がよく聞き取れないのも、
なんだかな~です。


夜、花びらが萎みます。
朝開くんですよ。

昨日はまったくインターネットに繋がりません。
ルーターがNTT東日本のレンタルなので、
今回はこちらの電話サポートを受けることにしました。
お客さんが切れたところで申し込んで、
延べ三時間、途中待ち時間40分ほど、
もう一台は問題ないので遠隔操作で修復作業です。
途中、予約なしの来客もあり、交代作業。
どうにか復活までこぎつけてたところで、
一度終了して、予約のお客さんの接客です。
閉店後に再度修復を確認したく立ち上げますと(ぶぶー)
だめです、待てど暮らせど繋がりません。
この日は、あきらめて明日と言う事に、、、。

本日、朝一で期待を込めて立ち上げますとやはり、
簡単には繋がってくれません、
開店準備をしながら、
そのままにしておりましたら、繋がり始めました。(何でや?)
PCが暖まったので動き出したか!(それはないか....。)
と、いう事で“今は”繋がってます。
今回いろいろ聞かせてもらった話は、明日にでも。





参加中→ 人気ブログランキングへ 応援よろしくです。
昨日の歩数は/16,337歩{三日分


コメントを投稿