Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

秋の海...

2012年09月01日 | 身辺雑記
9月1日()|先負|札幌|最高気温/29

今日のサッポロ、晴れたり曇ったりです。
長月も夏日のスタートとなりました。



焼き鳥・日本一さんの焼き鳥。
札幌エスタ B1F

豊穣の秋 天高く“みな”肥ゆる秋
そうだ、今年は海水浴にいけなかったし。
リハビリの先生は明日から夏休みで、一週間の沖縄って言ってた。
潜るやつがご趣味なんですね。



唐突ですが、レバーは苦手で
食べることはほとんどありませんでしたが、
今のマルコには食べたほうが良いらしいので、
一本だけ買ってみました。
ほかには枝豆やポパイの好物、問題なし。

レバーもスキューバーもチキンハートで。



<参加中、応援よろしくです。>

昨日の歩数は/2,460歩 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぷら)
2012-09-01 23:08:52
こんにちは。
毎日暑い日が続いていますね。
体の事を考えてレバーを含めて購入なんて、偉いです。
自分の健康の事をちゃんと考える事が、夏を乗り切る秘訣ですね。
返信する
見た目は健康なんです(汗) (マルコポーロ)
2012-09-02 10:57:04
ぽぷらさん おはようございます

二度目の夏!
週間予報では夏日が続きますね。

あるタイプの貧血らしいんです、
そろそろ体の変化がいろいろ起きる年齢です。

簡単にこれから平均年齢まで考えると
ため息が出ます。
前向きに生きないとだめですね。
「あなたへ」の映画でもそう言ってましたょ
返信する

コメントを投稿