Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

大事なもの!

2018年05月27日 | 身辺雑記
5/27() 



今日のサッポロ、
気温が上がらず肌寒い一日でしたが
日差しがあったので、まずまずの日曜日でした。



近ごろのニュースと言えば、
低レベルの話題ばかりで、ウンザリ。




常識と非常識の狭間が
立ち位置で変わる人間の愚かさ。

思うに、誰が後ろで糸を引いてるんだろう...か !!






そんな事より
明日の弁当を作らねば...。







花よりお弁当が、、、。




←投票をお願いします♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (うらにわの花)
2018-05-28 09:24:31
明日のお弁当は何かな?

いつの間にか
そちらは一番、花のきれいな季節ですか?
チュウリップが素敵すぎますね。
マルコさんの写しかたがいい感じ!

この頃のニュースはいけません。
日本はいい方向に向えるのかしら?
そう思ってしまいます。

返信する
馬鹿ズラとは! (マルコ)
2018-05-29 22:48:41
うらにわの花さん こんばんは

一気に花の季節が到来ですね、、、。

花壇の花ですから、プロの仕事ですね
オヤジギャグかもですが、
花は周りも華やかにする
自然からのメッセージでしょうか!!

政治、芸能、スポーツ、
名誉が何かを狂わせる訳です。

それは、人としてのおごりですね。
返信する
Unknown (みつ)
2018-06-02 11:26:45
マルコさん~こんにちは*
そちらは 爽やかな季候の土曜日でしょうか...
お休みは取れていますか?

世の中で色々な騒ぎが起こっても
植物たちは季節を忘れませんね・・
紫色のライラックと 色とりどりのチューリップ♪
ありがとうございます(^^*)
北国の美しい六月模様を.. お時間のある時で良いですから 是非又拝見させて下さいね☆..*
訪問もお返事も 気にしないで下さいね^^v
返信する
気長に待ってて下さい! (マルコ)
2018-06-04 00:47:19
みつさん こんばんは

ハイ、休みは取れてます \(^o^)/

やっといい季節がと思ったら
6月でしたね...。

世の中の出来事と日常が
余りにもかけ離れていて混乱します。

自然のいとなみは変わらずで
どこか安心します。
返信する

コメントを投稿