Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

からくれない色

2009年10月22日 | スポーツ観戦
10/22.thu|先勝|札幌のち|最高/13

今朝のサッポロ、
空はこの所の曇り空で肌寒いですね。

 
ヤマボウシ

休みの昨日、曇り空でまだ午後の4時過ぎでこんな感じ、黄昏(たそがれ)には早すぎる…
ここの所、チョット散歩をご無沙汰してたら紅葉が一気に。
これが韓紅(からくれない)色でしょうかね!


モミジ


クライマックスシリーズ第二ステージ
日ハム楽天 驚いたね、中盤あたりで諦めムード、
楽天、野村監督の一人必殺の投手起用が最後に返り討ち、
逆転満塁サヨナラホームラン。
日本ハム、運使い果たしてなければいいが
ところではどうした






応援ポチ・ヨロシクネ。
人気ブログランキングへ参加中です

【昨日の歩数】   5,040
【今年の歩数】 1,369,936
【7月の歩数】    119,685
【8月の歩数】    153,003
【9月の歩数】    131,793
【上半期の歩数】  902,586

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ブルースカイ)
2009-10-22 11:55:47
ここ最近、日暮れは本当に早くなりましたね。
3日後には、日の出の時間も6時台になるそうです。

CSは、余興でしょうね
競馬で言うなら、逆ハンデ戦ですよ。
楽天VS巨人なら盛り上がるんでしょうけどね…。
来年辺り、日本シリーズも地上波中継なくなるかも。
返信する
余興でしたか! (マルコ)
2009-10-22 17:43:58
ブルースカイさん こんばんは。

まだまだ冬至まで、短くなるんですね。

ルール変えなければ駄目ですか、一位と二位ではどんなモンでしょうか

BSかスカパーでしか見れない

返信する
Unknown (ハゴトコ)
2009-10-22 22:33:49
G=6.672×10-11Nm2kg-2

万有引力の定数ね。
返信する
Unknown (まかない@)
2009-10-23 00:01:01
昨日の試合。
8回表のはじまりまでみて、
 『今夜は仕方ないか・・・』
と思ってニュースも見ずに寝ました。
が!
今朝のスポーツニュースで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ものすごい逆転劇!
数年前の苫駒の猛攻を思い出したのでした。

↑ハゴトコさん。
万有引力の定数がサッと出るあたりが紳士でございます~
 オミゴト!(*'-')//”パチパチ☆
返信する
りんご… (マルコ)
2009-10-23 15:22:32
ハゴトコさん こんにちは。

Gショック…

ところで引力えの挑戦のバンジージャンプ全裸で飛んだら無料なのしっとるけ、女性だけ。
返信する
褒めると癖に…ハ (マルコ)
2009-10-23 15:33:35
まかない@さん こんにちは

駄目駄目、野球は下駄を履くまで判らないと
言いますから…

まぁ~マルコも負けたと思ってました。

話変わりますけれどサッカーで勝ったらワールドカップ出場の試合で0:0延長の時トイレに行って戻ったら負けてたの思い出しました
返信する

コメントを投稿