Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

流行語大賞ノミネート!!

2018年06月24日 | 身辺雑記
6/24() 



今日のサッポロ、曇天。
休みになるとお天気が芳しくない。

本日の気温、お昼がピークで下降線でした。
そんでもって明日の予想最高気温が15℃辺り。
(土)28℃(日)21℃(月)15℃ 
これが気温の右肩下がりって... (゜゜;)☆\(--;)スパーン





クラーク像も後ろ姿でお茶を濁す・・・  ヾ(ーー )





派遣バイトも
ご多分に漏れず早出残業で多忙です。

七月はもっとヤバイ、
噂では一人変わって二人抜けるらしい。








マジ・半端ないって・・・  d(≧▽≦*d)






←投票をお願いします♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつ)
2018-06-24 21:19:14
マルコさん~今晩は*
清らかな美しいお花たち~~♪
背後からも 季節のお花たちに見守られているクラークさん♪幸せそうですね☆

札幌は.. 梅雨が無いのですよね(^^*)!
気温が低い~・・湿度も低いのでしょう いいな~

お仕事は七月も大変なのですね...
どうぞ お体 気を付けて下さいねv
明日はお仕事..!今夜は観戦出来ませんよね・・
マルコさんの分も 頑張って応援します
返信する
湿度は意外と高いんですょ! (マルコ)
2018-06-24 23:34:01
みつさん こんばんは

ご無沙汰でしたぁ~

久々の買い物帰りのキャンパスで
花を絡めるにはこの構図しかなかったのね。。。 (;^_^A

基本梅雨は無いけれど、
お天気は不安定事が多いかも。
低温注意報が出るのはあまりよろしくありません。

デープな派遣先で色々ありすぎます。

サッカー、この時間に起きてるのは
見る気満々、半端ね~(爆)
先ず、お弁当作ってからね(笑)
返信する

コメントを投稿