Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

猛毒。

2011年09月29日 | 北大薬学部薬用植物園
(木)|大安|札幌のち|最高気温/22

今朝のサッポロ、
晴れたり曇ったり、、、。


先日(9/2)咲き始めのトリカブトを載せましたが
咲き誇っておりました。

大株なので結構迫力があります。
種もでき始めておりました。


激めんの新しいタイプ、あんかけ風。

新商品はなかなかヒットしませんが、こちらはいい感じです。

PS:
ご心配おかけしました、蜂騒動。
触ると痛みがありますが腫れも引きました。
腕でしたので仕事も大丈夫です。
コメント・電話・メールで心配してくださった方にすまんことです。

“万里一空”の心境です。(ちがうかな?)
琴奨菊関、大関おめでとうです。





人気ブログランキングへ応援宜しくです。。。

昨日の歩数/5,767












-->

コメントを投稿