Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

秋深し…。

2011年10月19日 | 食事所
(水)|先勝|札幌|最高気温/18

午後のサッポロ、
気温も戻り秋の空です。


日替わりゆとり弁当・980円

メインは鶏肉でした。
いつもの「遊」ゆとりさん、仕事仲間とのランチタイムでした。


かき揚げうどん・700円

そろそろ暖かいものが欲しくなります。
かき揚げがなかなかのボリュウムでした。

お稲荷さん、二個つき。


昼食&休憩時間の60分、
めくるめく雑談。
昨日はどんな流れでそうなったかは忘れましたが(早っ)
相手の事(連れ添い)をどれだけ理解(知ってるか?)してるかに及んで。
家庭持ちの女性陣は、結構自信ありげに、
「大体何を考えているか分かりますと…。」
との反応。
「へぇ~。」
では、文学的考察より、、、。
「恋」と「愛」の違いは。
「…?」
「心の位置です。」
「恋」は下に付いてるから下心!
「愛」は行く久しく変わらずつつみ込む想い!
雑談と猥談の境目は。
「若さね。」
上手い。


ドラゴンズ優勝、おめでとう。
生みの苦しみでしたね。
パリーグは一ゲームさで
ライオンズが勝ち上がってきました。
今後の決戦はどうなりますか、楽しみです。





人気ブログランキングへ 参加中、応援ポチ宜しくです。

昨日の歩数は/3,273













コメントを投稿