Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

プロの選手に失礼。

2011年11月18日 | 身辺雑記
(金)|大安|札幌のち|最高気温/11

今朝のサッポロ、曇り空。



サッポロ駅西コンコース ミスタードーナツのおみやげ。
お店の外で店員さんが売ってます。


10個入り、1,000円。

甘くないタイプとリクエストしたら、
縦に並んでる左上の隅に横に入ってるのが当たった。


日本シリーズ
ソフトバンク、逆王手。

ホームで3敗…そんな気がしていた
監督が口にするとは,,,,,。
残念なコメントね!





人気ブログランキングへ 参加中、応援宜しくです。
昨日の歩数は/4,037

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら (ルビス)
2011-11-18 11:13:13
ソフトバンクと中日の差がこれほどあるとは…という感じの日本シリーズですね。
落合がいうと不気味ですけど、強がりですかね~
返信する
王手。 (マルコポーロ)
2011-11-18 17:26:05
ルビスさん こんばんは

残り二試合、いよいよです。

落合監督もし負けたらボコボコ
されそうな予感、、、。

退任発表は、すべて終わってからでなければね。
返信する
Unknown (ハゴトコ)
2011-11-18 21:50:43
オールドファッションだな。

左から3番目のフレンチクルーラーが大好きだよ。
返信する
名まえかい! (マルコポーロ)
2011-11-19 10:29:00
ハゴトコさん おはようございます

いつも応援ありがとう。

さすが甘党

長いも苦手だったよね(残念)
返信する

コメントを投稿