Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

残暑

2016年09月25日 | エルムの杜
日曜日」 


今日のサッポロ、晴れ時々曇り...。
最高気温はなんと26度の夏日也。
散歩がてらの買出しでは汗ばむ陽気でした。

バイトライフで終わったシルバーウイーク。
ハードワークの一週間で、本日は完全休養日。





午後からは野球に大相撲のTV観戦。

日ハムはサヨナラ勝でマジックが減り、
相撲は豪栄道の全勝優勝でスポーツ三昧でした。





イヌサフラン


この季節の花、
彼方此方で咲いてますね。




← クリック応援、よろしくお願いします。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やかですね~☆ (みつ)
2016-09-25 23:08:50
マルコさん~こんばんは*
日ハム・・♫ マジック3!!!
今日も最高の勝利でしたねv
きっと優勝してくれると思います!素晴らしいなぁ☆

イヌサフランは大好きなお花です
緑に囲まれて咲く 優しい姿がとても素敵ですね
そちらは26℃の快晴だったのですね
こちらも 今日は久し振りにやっと晴れました~~(^^*)!
返信する
雨があがって (らんらん60)
2016-09-26 00:09:02
翌日になってしまいました。
秋雨前線とやらで1週間雨でした。
やっと晴れてスッキリです。
がっ!とたん、暑い!
北の空は冬色ですか?

イズサフランの紫がくっきりですね。
群生ですか?
11月に北海道行きます。
今回は東です。
早い雪を体験かも。
返信する
夏日復活也! (マルコ)
2016-09-27 22:14:19
みつさん こんばんは

リーグ優勝は明日に持ち越しでーす !(^^)!

散歩でもなかなか花に遭遇しませんが
イヌサフランが目につきましたね~

ちょこっと残暑日和な日でしたよ。
返信する
先の楽しみに...。 (マルコ)
2016-09-27 22:21:55
らんらん60さん こんばんは

先週は雨の中のバイトが一日ありましたが
その後は晴れ続きで、季節外れの夏日の連チャンです。

11月の来道ですか、お天気に恵まれるといいですね。

早ければ初雪が降ってもおかしくないですが。
札幌はスルーですか?
返信する

コメントを投稿