Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

イチョウ並木通信

2012年11月09日 | エルムの杜
11/9(金)|仏滅|札幌・曇|最高気温/10

今朝のサッポロ、曇り空です。



前線の影響で、この秋は雨の多いサッポロ...
この日、7日(水)は大粒の雨が降っておりました。



用事を済ませた帰りの回り道(北大キャンパス).....
青空なら紅葉も引き立つんだけどねー



そぼ降る雨とイチョウ並木のトンネル...
流石に観光客もカメラマンも見当たりません。
いえいえ気が付いたら女性が一人、隣で写しておりました (@_@

雨に唄えば  
こうでなくっちゃ!



雨にはan umbrella
悲しき雨音 



片手に傘では、心許ありません。
カメラを落としそうでキケン!?
ササッと撮って引き上げます...。

雨にぬれても 
明日向かって撃て!



こちらは今朝の九時台で、黄葉が結構進みました (@_@;)



写真的には寂しいと思っていたら若者が横を通り過ぎていきました(今朝はついてる!)
近頃の女学生はなかなかのお洒落です (^_^)

どうにか雨も一休み、
この週末がそろそろ終盤ですね...。





<参加中>宜しかったら、応援よろしくです♪

昨日の歩数は/2989歩




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッポロ (らんらん60)
2012-11-09 22:52:44
雨でした・・・
帰る日やっと晴れて、それでも晴天ではなっかった/m_0156/}
小樽のレンガ倉庫のツタが赤くとてもいい感じでしたね。

雨・・・
八代亜紀の雨、雨降れ降れ もぉ~と降れ~
返信する
オーヤンフィフィ (マルコポーロ)
2012-11-10 10:41:33
らんらん60さん おはようございます

残念でした!?

雨の小樽も粋でしょうけどね>>>
旅の友にもにも、よりますが...(*^^)v

倉庫のツタ、今さっき、とある方のブログで見ました。
いい感じです。

雨の御堂筋はいかがでしょうか ♪
返信する

コメントを投稿