Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

忘年会シーズン。

2018年12月02日 | 身辺雑記
日曜日



今週も日曜だけの、一日休みでした。

土曜日に降った雪が残ってますが
曇り空でしたが風もなく穏やかな日曜日でした。

明日からはかなり気温も上がる予報、
仕事現場からすると寒さの回避はいい日です \(^o^)/






特撰辛口 京都伏見の玉乃光

裏ラベルにはいつも買い物に行く
生鮮市場特撰辛口と書かれてますね...。
提携してるのかな?

日本酒は辛口が好み。



師走と言ったら忘年会、
来週と再来週の土曜日二週続けて入ってます。

大晦日まで何回あるのかな...  d(≧▽≦*d)






←気が向いたら、投票よろしくです...♪

コメントを投稿