Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

雲泥の差

2018年12月09日 | 身辺雑記
日曜日



忘年会明けの日曜日、飲み疲れ気味の感あり...  d(≧▽≦*d)
きょうも冬空の一日、
夕方買い出しに出かけた時はかなり冷え込んでいました。




昨日のサッポロ、朝から曇天の真冬日。
休みで良かった \(^o^)/
13:37のー5.1度が最高気温でした。
そんな中、忘年会でした。
今回は社員&古株、10名の会、費用は会社持ち。

最年長が稼ぎ頭ってどうなの!!
やはりマルコが最年長... (x_x;) 
なんだかんだで5年も立っていました。
この会社に入ったのが2014.3月。
その月働いたのが三日間、雲泥の差だね。



きょうの一品「筍とわらびのしょうゆ漬け」


この手のタケノコは北海道では
取れないので、製造元は山形県でしたね。

味は好みの醤油漬けでした。


来週の土曜日は全体の忘年会、会費制だよ~ ( ̄ー ̄)





←気が向いたら、投票よろしくです...♪

コメントを投稿