Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

最後の…

2015年09月29日 | 北大薬学部薬用植物園
明日の札幌|曇時々雨|最高気温/17


今週は雨が続きますね。



キキョウ

最後の一輪、♪ 遅くなってごめんね(笑!)

函館の近くに桔梗町があります。
桔梗が多く咲いているそうですね...。


今日のバイト(三時起き)は、ままならず状態で、疲労困憊だぜ。
とは言っても救いもあった、
発注先メーカーの若いスタッフが好青年だったことかな。

先ほど(21時頃)雲の合間から一日遅れのスーパームーン見たよー (^^ゞ 




←応援、ポチッとお願いします。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桔梗町 (らんらん60)
2015-09-30 11:01:27
花の名前の町って珍しいですね~。
桔梗がたくさん咲くってのも見てみたいものです。

3時起きって新聞配達でもそんなに早くないですよー。
もう少しで息が白くなるんですね。

頑張りますね~。

スーパームーン、日本中が癒されました。
返信する
世の常‥ (マルコ)
2015-10-01 23:11:36
らんらん60さん こんばんは

言われてみればそうかもです..。

体調管理に家を出る一時間前に起きるんですょ。
派遣バイトはこんなもんデスね、こちらでは(笑!)
言ってみれば頑張るざるを得ないって事。(爆!)

”現場は大変なんです”だいたい3K。
返信する

コメントを投稿