Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

祝・優勝

2016年09月29日 | スポーツ観戦
「木曜日」



夜中の零時を回ったので昨日の出来事に...。

北海道日本ハムのリーグ優勝でした。 






ビールを飲みながら、
リードしたしたあたりまで頑張って観ていたが
睡魔に襲われて長椅子で寝落ち也………!

昨日は早朝3時起きの仕事が一件と
その後日勤だったので限界だったね。

TVは付いていたので、
栗山監督の胴上げのシーンは何となく覚えてる(半分夢の中!)
まぁー、頬っぺたはつねってはいない筈...。





道産子野球ファンとしては、
先の楽しみが残ったのが一番。

この所の残暑でサクラも咲いたとか、
お祝いモード満載の秋の夜長でした。





← クリック応援、よろしくお願いします。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (54歳)
2016-09-29 08:30:59

おめでとう!やりましたね~

まだまだ楽しめますね。日本一めざして~
パリーグ応援しますね。

今年のこの頃は
本当に何が咲くか不思議な季節といううわさです。
カーネーションも咲いたとか。。
返信する
みつ (Unknown)
2016-09-29 11:34:39
マルコさん~やりましたね☆
リーグ優勝!!!素晴らしい\(^^)/
1‐0での勝利はドキドキでしたけれど、
大谷投手 流石のピッチングでラストまで惹き付けられました。
夢ではありません~^^♪♪
おめでとうございます(*^^*)
返信する
でも、休めません! (マルコ)
2016-10-02 23:42:47
54歳さん こんばんは

コメ遅くなりましたぁー

ハムやりましたぁ=

楽しみが増えましたぁ~

ぎっくり腰、やりました~~~ いてててぇ
返信する
コメ遅くなり、m(__)mです。 (マルコ)
2016-10-02 23:53:10
みつさん こんばんは

魔女の一撃で気分はダウンです...。

痛み止めでだましだましやってます。
ここの所立て込んで、休みなしで駆り出されてます。

腰が痛くても、お酒だけは飲めるのが不思議です (爆!)
でも、すぐ眠くなります^^^
返信する

コメントを投稿