Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

早い初雪で。

2010年10月27日 | 身辺雑記
10/27(水)仏滅|札幌/|最高気温/7

今朝のサッポロ、
雨雪も上がりましたが
足元はグシャグシャ状態、
夕べ乾かした靴がまたまた‥‥‥。

 
昨日ビフォー・アフター状態ですね、今日

早く冬囲いをしないと、、、。

自然冷凍された道端の花。






参加中―人気ブログランキングへ―ヨロシクです。 
昨日の歩数/7452







ディバインシャンプーforMen販売プロモーション

ペットの専門店コジマ コジマ通信販売オンライン

髪と頭皮に優しい!無添加白髪染め利尻ヘアカラートリートメント


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てるだけで (グリーンサム)
2010-10-27 19:27:31
雪の写真、見てるだけで寒い!
私は寒いの苦手!!

靴は長靴がよろしいかと
返信する
Unknown (tokotoko194)
2010-10-28 00:00:45
お久しぶりです(*^_^*)
ニュース以外で、初めて見た雪!!!
こちらにも、確実にその日が近づいてきてるんですね・・・(^_^;)
まだ心の準備も車の準備も出来てないのに・・・(^_^;)
返信する
Unknown ( まかない@)
2010-10-28 01:22:22
ササラの初出勤が10月とは!
今年は冬が早いですね。
あれだけ暑かった夏を思うと意外な気さえします。
苫小牧はサラッと降っただけで朝には大方溶けてました。
毎年根雪はクリスマスの頃なのに、
今年はもっと早くなりそう・・・あぁ、雪かきが大変!
返信する
マルコの勝手。 (マルコポーロ)
2010-10-28 16:07:34
グリーンサムさん こんばんは

早いです、そんなに急いでこなくてもで。

基本長靴なんですが、
穴が開いてまだ買ってませんでした。

あぁ~この夏が恋しい
返信する
ちと早すぎです。 (マルコポーロ)
2010-10-28 16:13:45
tokotoko194さん こんばんは

また少しは、秋の天気に戻りそうですが
本州は季節はずれの台風とか、、、。

幾つになっても季節の変わり目は
あまり好きになれませんです。
返信する
まかないさんもお大事に。 (マルコポーロ)
2010-10-28 16:17:49
まかない@さん こんばんは

早朝はつらい季節
頑張ってくらサイね。

港は特に風が冷たいでしょうね。

ぎっくり腰派には試練の季節だっ
返信する

コメントを投稿