Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

歓喜

2013年09月08日 | スポーツ観戦
9/8()|大安|札幌・晴時々曇り|最高気温/24℃|昨日の歩数:3199歩

今朝のサッポロ、曇り空。


北海道庁旧本庁舎   

逆光・白トビで...m(_ _)m

ブログのバックナンバーで
昨年9月の気温を調べたら
軒並み夏日と真夏日が出てきました。

いかに残暑が長かったかと言うことですね...。
それに比べたら今年が平年並みという事ですか?

それはさて置き
2020・東京オリンピックが決定。
七年後の自分は想像できませんが...。
今朝は、明るい話題で良かったです。

大安の良き日ね…。





こちらも応援ヨロシク…
【ブログランキングに参加しております。】




5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうですね。 (54歳)
2013-09-08 19:05:19
一日中オリンピックのニュースでしたね。
朝から喜んでました。
安倍総理、絶対に守ってくださいね。安全なオリンピック開催となりますように。

7年後、行きますかね~?
しかし、暑い季節に開催ですか。。。

こちらは、9月に入ってから雨続きのお天気です。
ずいぶんと涼しくなりましたよ。。。エヤコンはついてますけど。。
返信する
道庁 (らん)
2013-09-08 20:40:49
秋の初めの花らいしいです。
小さな花が集まってやっと存在感を出してる。
小さな花のそこに魅了されるんです。

以前は札幌に行くと、大体札幌グランドホテルに泊まってました。
道庁に近いので、よく行きました。

東京オリンピック、本当によかったですね。
7年後、まだ大丈夫!(笑)
東京、これから活気付いて、日本中に景気が戻るといいなぁ~。
返信する
名前間違え・・・ (らんらん60)
2013-09-09 07:15:55
すいません、上のコメントの名前が違ってます。
わたくしです。

今日も頑張りましょう!
返信する
東京音頭 (マルコポーロ)
2013-09-09 10:29:36
54歳さん おはようございます

三波春夫さんも
草葉の陰から喜んでることでしょう(爆)

思い出すのは裸足のランナー「アベベ選手」

札幌冬季オリンピックは生で見てますょ(笑)
マルコは専門学校に通ってました。
その前に札幌地下街が完成しましたね。

阿倍総理の責任は大きいですね、
これで消費税アップが決まりました。

七年後はどうなってることでしょうか?
鬼が笑ってる...。

真夏のオリンピックなんですよね(暑くネ)

こちらも雨が続いてましたが
今日あたりから回復しそうです。
返信する
“らん”でも大丈夫 (マルコポーロ)
2013-09-09 10:40:21
らんらん60さん おはようございます

この季節は花壇の花も秋バージョンですね。
いろんな花もよりどりみどりで好いもんです。
グランドホテルは直ぐですね。

先に楽しみがあるのは希望につながりますし
新しいきっかけになると思います。
生まれた赤ちゃんが
一年生に上がるのが、七年後...(笑)
返信する

コメントを投稿