Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

多くの壁!

2017年06月25日 | 身辺雑記
日曜日




ここの所雨つづきの週末、
日中なのに電気を付けたくなるほど曇天...。


油断してた訳じゃないんですが、
夏風邪を引いて過ごした一週間。





2013.6/20 の山ボウシ


気力と体力が頑張ったおかげで、休まずにすみました。


最近バイトで思う事、
大変な仕事先を経験しますとハードバイト履歴が更新されて
過去のハードバイト先が結構楽に感じてる自分がいますね。


 (=^・^=)







参加中、応援よろしくです。

   
--------------------------------------------

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨です (うらにわの花)
2017-06-28 08:49:55
夏風邪ですか。。。
マルコさん、風邪ひき多くなった?
身体には自信あるけど
なんだか加齢のせい。。。が多くなりました。私ね。
逆らえませんね。
でも、なるべく元気に過ごしたいです。
今日もがんばろ!
返信する
ヤマボウシ☆..* (みつ)
2017-06-29 19:59:55
マルコさん~こんばんは*
風邪はすっかり良くなられましたか?

北国のヤマボウシの白いお花・・♪
清らかですね~~(^^*)!!!
風邪をぶり返したりすることのないよう..
どうぞ気をつけて下さいね
返信する
寄る年波!! (マルコ)
2017-07-03 00:44:47
うらにわの花さん こんばんは

コメおおくなりましたぁ~

夏風邪は久しぶりでしたね、
咳が付いたくらいだったので休まずに直りました。

言いたかないけど、歳には勝てませんね (;'∀')
返信する
間違い! (マルコ)
2017-07-03 00:47:00
うらにわの花さん

コメ遅くなりました、です。
返信する
我ながら... (マルコ)
2017-07-03 00:55:29
みつさん こんばんは

かぜは良くなりましたが、
ハードワーク続きの一週間でバテバテでした。
土曜日の仕事先が屋外で、
この日はシーズン初の真夏日で
あっさり日焼けにやられました (;´・ω・)

昨夜の地震も気づかず寝落ちしてまいたぁー
... (ヤバイ!)
返信する

コメントを投稿