Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

ハム快調!

2015年04月08日 | 身辺雑記
明日の札幌|晴れ|最高気温/8

ニュースでは本州の雪で一騒ぎでしたね。


     
参加中。


オタル、ヨットハーバー~ 2014.6
写真右上の建物は料亭旅館の銀鱗荘です。


本州の雪もビックリですが、
サッポロの最高気温が5.2℃で
夕方には3.3℃ですから
気温・風速・湿度から計算しますと
体感温度は-5.8℃、寒く感じるわけです。

それはともかく
北海道日本ハムファイターズ、
今日の西武戦も勝って7連勝、調子が良いやね \(^o^)/V



_クリック応援ヨロシクでした。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小樽 (らんらん60)
2015-04-10 14:17:21
銀鱗荘は一度は訪ねてみたいホテルです。

高台にあるんですね。
小樽はスイーツの街になってしまいました・・・
外国人にも圧倒されて日本の観光客は形見が狭いです。

でも、やっぱりこういう穏やかな小樽を見ると行ってしまうだろうなぁ~。

野球も始まりマルコさん、秋まで楽しい時間が持てますね。
我がドラゴンズは連勝の後の2連敗、今日は・・・・
ホームグランドですし挽回するかな?
返信する
今年は優(取らぬ狸だけは!) (マルコ)
2015-04-10 23:10:38
らんらん60さん こんばんは

マルコにも敷居が高い料亭でした(爆!)

今日のブログにも書きましたが
どこか観光の原点が
忘れ去られている気がする昨今でした(喝!)

ハムを食べて応援しましょう、てな!
返信する

コメントを投稿