Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

酒話好き

2012年03月10日 | 酔族館
)|先勝|札幌のち|最高気温/2

今朝のサッポロ、
晴れ渡っております。

気晴らしに、立ち飲みブログをネットサーフィンしてると
聞き慣れない言葉に出くわすことがしょっちゅう、、、。


ホタテプリプリです。

センベロ」何のこっちゃ!?
今度は
ヒルベロ」だよ、ははぁーそうゆうこと“韃靼”ですね。
セン>銭>1000円
お手軽酒場ですね。
ヒルベロ>昼酒>酔っ払い


コンビニ・お惣菜。

これから、センベロ、、、。?」
休みだからさ、ヒルベロかまへん?
予約済みなので多い(お客)日も安心!」
なんて。
(面白い、、、。)






最近連日来ます、迷惑メール、皆様お気を付けください
from:【☆懸賞ドットコム】
▼ 件 名
【当選番号:483319】qqcd6**様、『B賞』の当選手続きが完了していませんが、当選権利を破棄されますか?至急ご確認ください。[本文詳細]
つづきを読む・返信する
━━━━━━━━━━
□M a i n M e n u
□メールに関するお問い合わせ
□メール停止/解除はコチラ
━━━━━━━━━━
発行元:DIR事務局
Copyright(C) DIRコミュニティー All rights reserved.


むかつく…。
即、削除ですぞ。








 <参加中です





<昨日の歩数は/4,513歩>


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やみい)
2012-03-10 21:13:14
うーむ、全然わからん・・・
だいたい明るいうちは呑みませんし。
迷惑メール、以前は山となっていましたが
最近はゼロです、プロバイダーのシステムかなあ。
うっかり怪しいサイトをのぞいたとか(笑)
返信する
ネット社会ですからね (マルコポーロ)
2012-03-11 10:37:52
やみいさん おはようございます

よく考えるもんです、
あれとおんなじですな(若者コトバ?)

HPのアドレスから拾われたか
ネット通販から情報が流れたか
あれあこれ考えられますが、
悪質なのは発信元が
消費者センターを名乗ってる奴。
センターに確認したら沢山苦情が入ってるそうです。
とにかく即削除、
入るとウイルスもあるかもと言ってました。
返信する

コメントを投稿