Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

ながーい

2012年02月27日 | 身辺雑記
(月)|先勝|札幌時々|最高気温/-3

今朝のサッポロ、曇り空です。


三時のおやつには長すぎかも、、、。
中にはベーコンが入っております。

少し前からPCの文字入力をポールポジションで取り組んでおります。
めちゃくちゃ時間が掛かります。
何度くじけそうになったか…。
我慢しかありません。
誰も助けてくれません。
指(体)が覚えるまで続けるしか無い(キッパリ!)。
このブログも辛抱しながらやってます。
少しづつ進化できれば御の字で、
何かの“リハビリ”と考えれば、楽しい訳でもございます。
皆さんはどうなんだろう?
あたりまえか!
あの苦手だった歌も、一ヶ月掛けて完璧に覚えれたことだしさ。
三波春夫の元禄名槍譜 俵星玄蕃じゃないよ。






参加中→ 人気ブログランキングへ こちらも応援よろしくです。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (54歳)
2012-02-27 18:52:16
ホームポジション、最初だけ試みたけど
すぐに断念
今では勝ってな癖付いてて
意外と速いですよ

覚えた歌詞の曲名がきになる~

そうそう、マン馬券が当たった時は
みんなにわけてあげないといけないそうですよ。。。
家の夫は息子たちに服買ってあげて
私には豪華ホテルに一泊でした~
もう一度当ててほしいな
中京競馬場がリニューアルしたって話で
久々に行こうか。。。と言ってますです。

返信する
Unknown (ハゴトコ)
2012-02-28 00:09:03
それでは、今度お披露目して頂きましょう。

返信する
Unknown (グリーンサム)
2012-02-28 06:00:36
ポールポジション?
ホームポジション?
なんのこっちゃ?

判らずググりました
なるほど、ブラインドタッチのことなのね                                                                                                                    
返信する
あれっ (マルコポーロ)
2012-02-29 11:19:32
54歳さん こんにちは

そうでしたか?
最初が肝心ですね。

えっ。。。初です。
ゴルフの話じゃありませんか?

中京、もうすぐですね。
当ててくださいね。
返信する
何のことでしょうか? (マルコポーロ)
2012-02-29 11:23:09
ハゴトコさん こんにちは

この歳で披露宴はありません。

(キッパリ)
返信する
さてと、、、。 (マルコポーロ)
2012-02-29 11:28:52
グリーンサムさん こんにちは

そうでした、
サムさんは大丈夫ですか?

まるで、赤ちゃん状態です。

継続は力なり
返信する

コメントを投稿