Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

はーるよこい。

2011年02月13日 | 身辺雑記
(日)|大安|札幌のち|最高気温/-1

今朝のサッポロ、曇り.

セイコマで見つけたNEW製品、ならばと、、、。

美味しそうでしょう、サーモン好きの方は、お試しあれ。



母校から卒業式の招待状がとどきました。
毎年これを見ますと、春がすぐそこで待っているのを感じます。
北国や雪の多い地方はとりわけ待ち焦がれます。
こちらで路地の花は、ふた月あまりですかね。

雪祭りも今日が最終日ですね、
まあまあのお天気だったのでは、、、。
兎に角アジアのお客さんの多いこと。



ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ ←よろしかったら応援よろしくです。

昨日の歩数/5849
昨日の雪かき指数/30






















4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハゴトコ)
2011-02-13 20:46:43
あれ、マルコさん卒業???

Unknown (グリーンサム)
2011-02-13 21:50:45
来賓ですか~???
マルコさん意外と大物のおエライさん(゜〇゜;)なぬ?????
あきないの。 (マルコポーロ)
2011-02-14 11:00:35
ハゴトコさん こんにちは

そろそろそつぎょうを
かんがえなければいけません、、、。

願わくば春桜の咲く時期(たとえがへん)
娑婆の常 (マルコポーロ)
2011-02-14 11:05:27
グリーンサムさん こんにちは

その他、おおぜいですら。

お飾りを多くくぐると、義理と人情が、、、。

コメントを投稿