Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

琴バウァー

2016年01月25日 | スポーツ観戦
『月曜日』


re-entry


昨晩は休日出勤の夜勤バイトでした。

仕事は夜の8時からでしたので、
大相撲の千秋楽はTVで見る事ができましたぁー
昨日は南の国も雪景色の日本列島でしたが、
両国国技館は大関琴奨菊の優勝が
掛かった大一番に熱気に包まれていましたね。
「初優勝おめでとう」でした。

彼は下戸だったんですね、
プリンが好物だそうです... d(≧▽≦*d)

ここだけの話、
マルコは両国国技館の支度部屋に入ったことがあります  ( ̄ー ̄)





←応援、ポチッとお願いします。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (54歳)
2016-01-25 18:15:54
支度部屋にですかぁ~~いいな。
お仕事で?お知り合いがいたの?

昨日の優勝は感動でしたね。
おばあちゃんもお父さんも大喜びで
うれしかったでしょうね。

やっぱり日本人力士の活躍がいいね。
返信する
国技ですからねぇー (マルコ)
2016-01-26 21:24:37
54歳さん こんばんは

前職での仕事絡みでしたね...。
イベントでは土俵の上がステージになりますょ。

久々に大盛り上がり、
次の日もTVに出まくりでしたね。

美人の奥さんの株がうなぎ上りです (爆受け!)
返信する

コメントを投稿