Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

どんな繋がり…

2012年11月27日 | ミュージック
11/27(火)|大安|札幌・風雪強い|最高気温/4

今日のサッポロ、爆弾低気圧で荒れ狂っております。
吹雪の雷は、久振りの遭遇でした。


カティア・ブニアティシヴィリ

フィギュアスケート代表、エレーネ・ゲデヴァニシヴィリ選手もグルジアの出身ですね、
先日のNHK杯にも出てました。
ソチオリンピックは、2014年にロシアのソチで開催予定の
第22回冬季オリンピックですが、グルジアはお隣の共和国です。


杉本眞人

先日、紹介したピアノ曲と今日の演歌にどんな繋がりが...。

たぶん、好きなだけ!?

クラッシック好きからは
「なに、それ、マジ!?」なんて、、、。

ありました、繋がりが…。
CDからPCに取り込んだ順番が、これだったんです (^^♪

冬隣(フユドナリ)は“ちあきなおみ”さんの歌で、
作曲が杉本眞人さんです。

「まわりの景色や雰囲気から、冬の近づいた気配が感じられる晩秋のころ。」
が、冬隣との事です......。


取れたての長ネギ (*^^)v
こちらはブロ友、やみいさんが、
お天気が愚図れる前にと、昨日小樽から届けてくれました。
今年の出来は上々との事でした。
これから鍋の季節、無農薬の長ネギは重宝します。
ありがとうございました、感謝です。





<参加してます。>
根雪が早いそうですが、応援よろしく。

昨日の歩数は/4171歩

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (54歳)
2012-11-28 08:39:26
驚きました。

そちらは想像以上の雪の被害ですね。
朝から爆弾低気圧で猛吹雪、停電も。。と
マルコさん、あったかくしてますか~?

選挙の競争、悪く言い合うような政治家ってどうなのよ。。
朝のニュースも聞きたくなくなってしまいます。

夏は異常な暑さで、今度は爆弾ですか?
どうぞお天気になりますように
返信する
太陽爆発の影響か!? (マルコポーロ)
2012-11-28 10:29:30
54歳さん おはようございます

この時期にいきなりですからおどろき(@_@;)です。

はい、ストーブはフル回転、
ダウンのコートに長靴の完全装備だす。

朝から選挙の話題、流石に応えますね
まあぁ~致し方ないことかもと、、、、。
先生方には街頭演説で
娑婆のの寒さを肌で感じていただきましょう。
返信する

コメントを投稿