Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

病院は何十年振りや、、、。

2011年09月06日 | marco library
(火)|仏滅|札幌のち|最高気温/24

今日のサッポロ、
午前中から雨は降ったりやんだり状態です。


桑子敏雄著感性の哲学日本放送出版協会 920円+税

21世紀は感性の時代とか!。
かれこれ11年も過ぎておりますが…。

感性が体(自己)と環境との認識能力と価値判断能力であるなら
まさにこの時代が、
その真っ只中で我々は日常生活を営んでる事になります。

“わび・さび”、…好み、死生観、
和合分散、「うるおい」や「やすらぎ」


セキがとれず悪化すると仕事に支障が出そうなので、
仕事前に近くの病院に行ってきました。
こんなに薬が出ました。
薬を飲んだら眠くなります、、、。
歯医者以外では、、、です。





人気ブログランキングへよろしく













-->

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに。 (54歳)
2011-09-06 20:05:15
ひどくなる前に行かれたんですか?
たくさんの薬ですね!
日本の病院は薬が多いって本当?

病院は何十年ぶり。。。ってすごい!
病院嫌い? 

健康一番。風邪早くよくなって下さいね。
返信する
Unknown (やみい)
2011-09-06 23:07:07
これはまた、たいそうな薬の量ですね。
久しぶりの病院と言うことは薬も・・・
たまに飲むと薬もよく効くと言うし、
早くよくなるといいですね。
返信する
万病の元! (マルコポーロ)
2011-09-07 17:26:45
54歳さん こんにちは

売薬を三日ほど飲んでたんですが
夜中に咳が出たり
のどがだんだん痛くなって来たので
いってきました。
接客業なので咳が出ると困るんです。

取り柄は健康、両親に感謝です。
皮膚科には行きますが
これはたいした事ではありません。

回復してます(早っ)
返信する
即効で回復。 (マルコポーロ)
2011-09-07 17:34:59
やみいさん こんにちは

でしょう、びっくらこいたねー

一週間分です、
良くなっても薬はきちんと飲むように
釘を刺されましたので、
先生の指示通り飲んでます。

今年の前半少し無理をしたので
こじらすと怖いと思い(家人にも言われたので)行ってきました。
返信する

コメントを投稿