Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

蝦夷梅雨

2014年06月16日 | 身辺雑記
札幌・曇時々雨|最高気温/18


今日のサッポロ、曇空で時々雨模様。




ここ、一週間余り雨が続いて、
北海道特有の“蝦夷梅雨”でしょうか?


この雨を喜んでいる、アジサイ。


サムライブルーの逆転負けから一日が過ぎようとしています。
次の試合が正念場、プレッシャーをエネルギーに...。
ここにきて、
インタビューの顔とコメントから本気モードが伺えます。






よろしかったら、 応援よろしく!
   ↓↓↓



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (らんらん60)
2014-06-16 21:11:46
梅雨のない北海道でも、この時期って雨多いですよね。
実は今週末、また北海道です。
今度は法事です。
法事なので、いつも6月ですが、すっきりしない天気ばかり。
でも今頃は、ルピナスの花が満開ですね。
北海道のルピナスはすごく迫力があります。
楽しみです。
札幌からレンタカーで3時間が夫の故郷です。
デッカイドー、北海道です。

サッカー、ドキドキです。
勝手欲しいですけど・・・・・
絶対勝ちますね!
返信する
いかに,,,。 (マルコ)
2014-06-16 22:09:58
らんらん60さん こんばんは

今年は雨の当たり年かもしれません。
農家では日照不足で困っているそうですね。

週間予報では週末には天気も回復兆しですので、
法事の日には晴れると良いですね。

レンタカーですか、安全運転をご主人によろしく,,,,。

結果は天のみぞ知る、さて。。。
予想は1:0で日本の勝利。
返信する

コメントを投稿