Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

雑感

2015年07月16日 | 身辺雑記
札幌|晴時々曇|最高気温/21


最高気温が21℃ですが
午後二時、まだ達してませんね。





ここのところ右肘の調子が悪い、
普段は湿布薬でごまかしてるが痛みが消えない。
片手だけだと軽いものでも結構辛い状態が二ヶ月ぐらい続いてます。

そんなんであちこちでサポーターを物色中でしたが、
なかなか良さそうなのが見つからなかった。

これは良いかなと思っても残念な事にこのタイプは試着ができない。
サイズも当然あるが、普段は腕周りの長さなんて測らないよね~
おまけに温めるタイプだとか書かれてると又迷います。



今回買ったのがこちら。
値段も、@500と@900の差は大きいぞ…。
結局、店員さんのアドバイスで買ったのが@900のタイプでした。
さて、付け心地&効果は? (^^;)


それはそうと、この気温差はなんだ!
火曜日と水曜日の気温差が半端無い...。
二日続けて屋外仕事、
前日大汗で差し入れのガリガリ君を喜んで食べたのに、
次の日、ブルブル君だなんて、マジ異常。
半そで組はかなり辛そうだったね、
マルコは長袖だったので助かった(ホント!)。

「政治(家)が危ないと天気も反応する!」 |||(-_-;)|||||| 
  





←ポチッとお願いします。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (54歳)
2015-07-16 18:43:43
肘ですか。。。辛そうですね。
天気とか気圧も影響ありですか?
早くよくなりますように!

こちらは今夜台風に注意だそうです。
まだ静かですが。。。何事もありませんように~

返信する
暑中お見舞い。 (マルコ)
2015-07-19 22:59:06
54歳さん こんばんは

今回は長引いてます...。
無理はできないと言うことですね、
分かってはいるんですが、
なかなか思い通りにはいきません。

そちらも梅雨明けで、
ニュースでは猛暑の話が聞こえて来てます。
返信する

コメントを投稿