Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

迎え盆

2013年08月13日 | 身辺雑記
8/13(火)|先勝|札幌・曇時々晴|最高気温/27





真夏のアジサイ。

日本全国、猛暑の迎え盆...。



お墓参りに行ってまいります。

初、初ずくめの 2013・サマー
エアコンの無い家には、サウナはいらん (ToT)





ポチッとヨロシク>>>
【ブログランキングに参加しております。】



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (54歳)
2013-08-13 19:39:15
真夏にこんなにきれいなアジサイが見られたらいいですね~
さすが北海道!

今日、迎え火しましたよ。
きっと、もうとっくに帰って来ているでしょうけどね。。。
じいちゃんの好きなものお供えして
お盆ですね~
返信する
普通に仕事でした= (マルコポーロ)
2013-08-14 10:39:24
54歳さん おはようございます

アジサイは雨が定番ですが、
木陰のアジサイはそれもまたいいもんです。

そうですね、そっときてるかも知れませんね、
我が家もいろいろ供えております...。

昨日はとうもろこしも(笑)

返信する

コメントを投稿