Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

微妙やね。

2010年09月04日 | 身辺雑記
)友引|札幌一時|最高気温/27

今朝のサッポロ、
雲が流れております、少し爽やかです。


けさの花、きのうの雨で…

先日のブログに“秋のスイカ”なんて事を書きましたが、忘れて
おりました、この時期は晩夏ではと思って調べてみたら見事に
ハズレで、晩夏は二十四節気ですと小暑(7/7)から立秋(8/7)
までの間でした、ちなみにもう直ぐ白露ですね。



ドクダミの匂いつながりで…
てっきり、チョイ悪おやじの定番だと思っていたら。
加齢臭は男性より女性の方が強いそうです、個人差はありますが。
そんなことないんじゃない!と思ったんですが、本当らしいですよ。
キン・コン(lllm´゜A゜`)mガーン

今年は例年に無く、めいっぱい汗はかきましたね。(;^ω^A ァセァセ
いろんな毒素も一緒に流れ出たらいいんだけれども。
しかし血液の水分まで流れ出たら危険な訳ですね、
人間はかなり水分を含んでいる筈なのに不思議な気もします。
≒60%ですか、これは生命維持に必要な量なので常に補充しなけ
ればいけないんですね。





人気ブログランキングへ に、参加中です。
【ぽちっと、応援よろしく ………】 

昨日の歩数/8082

昨日、雨の中、用事を足しに大通りまで歩き汗掻いた。ところが
目当ての会社が無い、その後がコンビニに様変わり、知らなんだ。
強い雨で足元は最悪、調べないでいくほうがアホやけど、N○Tさん。


ディバインシャンプーforMen販売プロモーション

ペットの専門店コジマ コジマ通信販売オンライン

髪と頭皮に優しい!無添加白髪染め利尻ヘアカラートリートメント


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハゴトコ)
2010-09-04 13:41:16
9月でも、まだ暑いですね。
やはり人間は水分で出来ていますから、
十分な水分補給しないとね。
そろそろ、釣り物も秋の物が釣れ始めました。
返信する
Unknown ( まかない@)
2010-09-05 00:54:16
『加齢臭は男性より女性の方が強いそうです』
・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
で、いつ頃から加齢臭ってはじまるのかしら?

今年はとにかく残暑もきついですね。
いつもは冷夏な苫小牧も今年は格段に暑いです。
札幌はもっと・・・!
でししょうから、マルコさん。
水分、塩分、栄養補給、アイスノン睡眠で
体調を崩さないように気をつけてくださいね☆彡
返信する
連日¨ (マルコポーロ)
2010-09-05 10:28:41
ハゴトコさん こんにちは

残暑が続くそうです。

水分と塩分ですね

秋の魚ですか「秋アジ」とか
返信する
個人差ね (マルコポーロ)
2010-09-05 10:35:18
まかない@さん こんにちは

きっと更年期が始まるころからじゃ
ないですかね(定かではないですが?)

暑いのは嬉しいですが、
暑すぎるのは体にきますね。
どう考えても後、数週間
まかない@さんも
けっぱってください。
返信する

コメントを投稿