Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

アイスホッケー女子

2017年02月12日 | スポーツ観戦
日曜日




今日のサッポロ、一日雲が居座った雪祭り最終日。
気温はと言えば、これも日中はプラスで暖冬でした。
観光客にとっては、良かったのか悪かったのかですがね。。。 (;´・ω・)

個人的には+気温は大歓迎 !(^^)!





週末の休みも気が付けば日曜日の夕方。

少しはのんびりできたので、いつものフレーズ、来週も頑張ろう。





今夜もアイスホッケー女子 ピョンヤン五輪 
最終予選のドイツ戦のTV観戦です。

レベル上げてるスマイルジャパン... (@_@)







参加中、応援よろしくです。
--------------------------------------------

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かな日曜日・・☆ (みつ)
2017-02-12 23:19:20
こんばんは*
雪祭りも..最終日..
一週間は早いですね~ !
雪像はすぐになくなってしまうのですか?勿体無い・・
マルコさんの休日は..気温がプラスの日曜日で
ゆ~ったりの気分で過ごされたのではないでしょうか(^^*)v
三色の串.. 美味しそう~♫
胡麻のとろ~りとした甘さに♪手が伸びそうです^^!!
返信する
引きこもりじゃ (;´・ω・) (マルコ)
2017-02-13 22:39:08
みつさん こんばんは

そうですね、危険な事もあり
すぐ解体ですね,,,。

体の休養と合わせて
仕事内容の整理あれこれで過ごしてます。

観たい映画があったら見てますので
時間が足りません !(^^)!

甘党になった今日このごろ (爆!)

返信する

コメントを投稿