Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

送り盆

2013年08月16日 | 身辺雑記
8/16(金)|仏滅|札幌・曇時々雨|最高気温/30℃|昨日の歩数:5375歩

今朝のサッポロ、雲が広がっております。


エゾミソハギ(大野池)



旅行かばんを引いて、札幌駅に向かってますね。

お盆もきょうまで、、、。
土日がお休みの方は月曜日から仕事でしょうか。

このところ寝苦しい夜が続いておりますが...。
今日も一日がんばりましょう。





ポチッと応援ヨロシク…
【ブログランキングに参加しております。】



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボンバナ (グリーンサム)
2013-08-16 22:55:08
お盆もお仕事、ご苦労様です
サービス業は人が休みの時が忙しいんですよね

最高気温が30度とはうらやましい~
それでも例年より暑いのですか?
お盆も過ぎれば少しはしのぎやすくなるかしらね

写真の花はお盆には欠かせない花、ミソハギですね
たぶんエゾミソハギかな、、
返信する
エゾミソハギ (マルコポーロ)
2013-08-17 10:46:20
グリーンサムさん こんにちは

昔ほどではありませんが
ぼちぼちやっております...。

30度がうらやましいとは(おどろきもものきで!)
40度ってどうなの?(想像出来ないね!)

ミソハギでしたか、いつも感謝でした。
返信する

コメントを投稿