Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

郷マルコに...(爆!)

2019年04月06日 | 身辺雑記
土曜日




今日は最高気温も9.2度まで上がり、まずまずのお天気。
新年度の四月、桜の話題が南から届いてます。

新元号「令和」も決まり、
今月30日の退位の日に向けてカウントダウンが
始まりました。

なんとも
今年はイベントの多い年ですが
一庶民のマルコは
足元を見つめながらの年になりそうです。





四年間仕事用に使ってたリュックサックが
かなりヨレヨレになって来ていたので、
これを機に新しく買い替えました。


新社会人の仲間、、、  Σ( ̄。 ̄ノ)ノ・ピカピカ!!





新年度、
新しい請負会社での派遣開始の一週間がどうにか終わりました。
代わり端でもありますが、日々かなりハードでした。
休みを待ちわびて働いてましたよ、、、。

この先は、
「郷に入れば郷に従え」これが最善かと... d(≧▽≦*d) 及時當勉勵 
 

コメントを投稿