Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

寅次郎

2013年04月06日 | 酔族館
(土)|先負|札幌・晴のち雨|最高気温/9℃|昨日の歩数:4368歩

今朝のサッポロ、曇天でした。
この週末は下り坂ですね,,,。



夕張 TORAJIRO 25
葛飾柴又と言ったら、いわずと知れた“フーテンの寅さん
ここいらで、真打ち登場...。



寅はトラでも、こち寅は、本格長いも焼酎



樽育ち 寅次郎
ゆうばりの復活再生に
焼酎飲んで微力ながら応援すっか... d(≧▽≦*d)OK
お湯割で癖になりそう・・・。

こちらは差し入れの頂き物、お次は自前で、ね。



こちらも一緒にN.Mさん、ありがとうさんです (*^^)v
さすがに煮豆はあてにはならず、家人が喜んでました。



◆参加中、応援よろしく...。


 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酒が飲めたら (タカタカ)
2013-04-06 15:12:51
なが芋焼酎寅さんですね~
今はお酒がだめなので
夕張産、黒豆甘煮が美味そ~
返信する
マルコだけ、、、。 (マルコポーロ)
2013-04-06 18:04:55
タカタカさん こんばんは

、すみません~

飲めるように、こちらから“気”を送ります ((((;゜Д゜)))))))

はい、黒豆もおいしいですよ(ホントは食べてるさ!)
返信する

コメントを投稿