Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

舞妓さん、、、。

2010年05月26日 | 百合が原公園
水曜日|仏滅|札幌/|最高/15℃

今朝のサッポロ、
残念ながら太陽が顔を出しませんね…


豊平公園シリーズ 今回の最後でした。

シャクナゲ」清楚なイメージ、、、。


月浪漫”て感じでしょう…


不思議なかたちの花びらです、初めて遭遇ですね…


可憐な「ヤマブキ」です。


名前は“バルバドス

京、言葉風にいいますと“バルバどす”え、、、。




参加中・天気が今一ですが、ヨロシクです。
     
人気ブログランキングへ


【昨日の歩数】 →  4,203歩
【五月の累計】 →124,153歩
【四月の合計】 →101,453歩
【三月の合計】 → 88,250歩
【二月の合計】 → 96,560歩
【一月の合計】 →107,794歩 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokotoko194)
2010-05-26 18:37:36
今日も生憎のお天気でした
そして、明日からもイマイチの天気が続きそうです(>_<)
このまま梅雨に入るなんてことにならなければいいのですが・・・(^_^;)

チューリップはいろいろな品種があって楽しいですね^m^
見た目だけじゃなくて、名前も面白いです♪
バルバドス・・・すごい名前、見た目もすごいですね(^_^;)
京言葉・・・笑わせていただきました^m^
返信する
Unknown (snowmint)
2010-05-26 19:49:36
今晩は~^^

シャクナゲを見た時、これで1つの花かと思いましたよ。^^;
あちこちから雌しべと雄しべが出てるから あれ?と思って、もう1回良く見てみました。
(ノ∇≦*)アハ

フリフリのチューリップが可愛いですね。
色も真っ赤だし。^^
あん?それで舞妓さんなんですか?〓■●=バタッ
そんなん・・・かんにんえぇ~。P*^-^*
返信する
Unknown (ハゴトコ)
2010-05-26 23:17:53
“バルバどす”え、、、。
返信する
冷夏予報が… (マルコポーロ)
2010-05-27 10:43:28
tokotoko194さん こんにちは

この天気にはうんざりです。

今時ストーブですからね。

どうしょう、、、。
返信する
今日もあめ… (マルコポーロ)
2010-05-27 10:47:58
snowmintさん こんにちは

めずらし花が沢山あります。

はんなり→京ことばね

オヤジギャグね
返信する
ひねりがない… (マルコポーロ)
2010-05-27 10:50:19
ハゴトコさん こんにちは

そのまんま東は大変だね。
返信する

コメントを投稿