Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

連鎖反応!

2011年06月03日 | 身辺雑記
(金)|赤口|札幌|最高気温/20

今朝のサッポロ、
気温は戻りましたが、曇天です。


名前は?


地物産(定山渓)のイチゴ(ハウス)ですね。

札幌駅から大通りまでの地下通路のわきには
いろいろなお店が、日替わりでワゴン出店しております。
地方の産物が多いかな。

ついつい、そこで買いました。
鮭とばイチローですね。
どうしてイチローなんでしょうかね。

あっいま、気づいた。
○○イチローだよ、きっと。

お客さんの心理は不思議なものです。
誰もいなかったのに、
買い物をしてると、次々と人だかりになります。
客が客を呼ぶ、、、。
集団心理か?



人気ブログランキングへ誰かわかった方ワンクリックよろしく。
昨日の歩数/2,128













4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダジャレ? (グリーンサム)
2011-06-04 23:04:32
鳥羽一郎!?
100パー、親父ギャグやねぇ

今日の道端の花シリーズは難しいです
花が開いたところをお願いします
返信する
こてこて。 (マルコポーロ)
2011-06-05 10:14:30
グリーンサムさん おはようございます

ピンポーン

了解、明日か明後日にでも、、、。

実は今日もです。
返信する
Unknown (グリーンサム)
2011-06-05 19:39:54
じっとながめて思いついたのがい鳥羽シャクヤク(ダジャレ?)
正しくは、イトバシャクヤク
ではないかなぁ…
返信する
○○バ (マルコポーロ)
2011-06-06 14:01:47
グリーンサム先生

ほとんど正解

大正解

この日の花はよれよれになっておりました。
今日新しく写してきましたので明日アップします。
返信する

コメントを投稿