レッツゴー!マッサージ師

あんまマッサージ指圧師の専門学校に通いつつ、育児と手作り生活をのんびり楽しむわたしのブログです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~! (わかな)
2005-10-01 10:12:04
お弁当とぉってもおいしそうね

私も晴子の子供に生まれたかったわ~

今日は天気もいいから絶好の運動会日和だね。

ステキな一日を
返信する
すごい!! (めぐ)
2005-10-01 10:19:46
うひょ~~!すごい!すごいーーっ!おいしそぉぉぉぉぉ

わくわくするよ~

入れ物もなんてステキなのーーー

食べれるご家族はほんと幸せ者だよ~~~

明日うちも運動会で弁当なのだけど・・・

からあげ、おにぎり、くだもの・・・

くらいかも

もうちょっとがんばるべき!!という気持ちになりました
返信する
おいしそ~ (あお)
2005-10-01 18:03:36
私もはるちゃんの子になりたかったわ。

今日うちの近くでも体操着の幼稚園生がメダルぶら下げておとうさんとかおかあさんと、おうちに帰るところに遭遇したよ。今日は運動会日和でよかったね
返信する
はるこ (・わかなちゃんへ)
2005-10-01 19:11:41
体調はどう?

暑くなくなれば、身体も多少は楽になると

思うよ

もう少しでランチだ

お弁当、今回は作りすぎた・・

太巻きの桜でんぶも手作りなのよん

すごくがんばったのよ~
返信する
はるこ (・めぐへ)
2005-10-01 19:17:07
明日もいい天気だといいね

今日は暑すぎで、こどもたち鼻の頭とか

真っ赤になっちゃたよ~

今日はは作りすぎた・・

こどもなんて全然食べないしさ~

しかも時間が押してたんだかで、お昼の休憩

が30分もなくてあわててかきこむ感じでした

今日箸を忘れてる人が多かったよ~

めぐちゃんも気をつけて

たのしい運動会を・・
返信する
はるこ (・あおさまへ)
2005-10-01 19:21:23
今日の整形の授業もすごい板書なのかしら・・ノート貸してね~

お肉のまきまきしてあるのは、隣の子の

お勧めでカレーとチーズとほうれん草の

肉巻きフライなの

授業中にそんな話ばっかりしてた一週間でした・・ちなみにすごく美味しかった
返信する