aloha 'auinala(こんにちは)

50代前半主婦、子供は大学生、フラダンスにはまり中、トイプードルを飼っている、片付けが苦手

ウーバーイーツに満足しています

2020-12-12 09:46:42 | 日記
友人宅に遊びに行ったときに、ゲームに夢中になり、気がつくとかなり時間が過ぎてお腹が空いたなと思っていたときに、わざわざ出かけるのは面倒だし、ゲームも続けたいし、という時に思いついたのがウーバーイーツでした。

簡単に注文できるし、ウーバーイーツクーポン使えば安くなるし、すぐに届けてくれるしで、とっても便利。中華料理が大好きで、注文してみたのですが、20分くらい待っているとピンポーンとインターホンが鳴り、ウーバーイーツのドライバーが来ました。あっという間という感じで、出かけることなく、中華料理が食べれることに満足です。

外に出かけると、時間はかかるし、どこのお店にしようかと悩むし、車で出かけると駐車場の問題もあるし、お店に入っても数十分は待たされるしということで、そうしたことを考えると配達料はかかっても、そうした悩みがない、そしてゲームを続けながら食事までできてしまうということで、納得できます。ウーバーイーツのドライバーはいろいろですが、それほど態度の悪い、あるいは非常識だなと思うような対応はないし、全体的に悪くはないという印象です。これからも必要に応じて利用していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿