aloha 'auinala(こんにちは)

50代前半主婦、子供は大学生、フラダンスにはまり中、トイプードルを飼っている、片付けが苦手

コンビニのドーナツ、あなどれません!

2015-08-21 15:22:50 | 日記
 最近のコンビニは、本当に便利で充実してます。この間も、主人とスーパーの買い物の帰りに「セブンイレブン」に寄りました。最近、ドーナツの販売を始めたので、私が「行きたーい!」とお願いしたのです。レジで、定番のチョコオールドファッションと、ホットコーヒーのレギュラーを注文し、いざ、実食!! 感想は? 周りはサクサク、中は少しだけどしっとり感があって、甘さも控えめです。で、肝心のチョコの部分は…。程良いビター感でした。「う~ん、これって、私好みー!!」っと、車の中でつい叫んでしまいまいした!

 隣りで主人は、「甘さ、足りなくね?」と言ってましたが、これが丁度良いのです! 私の勝手な思い込みかもしれませんが…。もう1個あったら、きっと食べちゃいそうです。コーヒーとも良く合ってます。コンビニでも、あなどれませんよ。でも、他のコンビニのドーナツももちろん、それぞれ美味しいので、「今日はどこのコンビニにしようかなぁ…」と迷ってしまいそうです。あ~、でも食べたら、体脂肪が気になるかも…。誘惑に負けない様、コンビニは避けて通らないとダメかしら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿