あさりぴーす日記

日々のあれこれをマイペースで更新。

お気に入りを見つける事が楽しみです。

牛のたたきと初めての牛丼~

2012年01月30日 16時06分46秒 | おつまみメニュ~♪

 

あの事件以来

レバ刺しも食べなくなって

牛肉は

しっかり火を通して

食べてたんですが。。。

 

 

とっても新鮮な牛だったので

たたきにして食べちゃいました

回りの部位をかなりカットしたので

小さくなっちゃったけど

 

久しぶりだったので

めちゃ美味しかった

 

玉ねぎスライスと一緒にポン酢で食べます

 

焼酎進んじゃうよ~~

 

 

それから

 

日曜日、

食べました

やっと

CMで見て恋焦がれてた牛丼

 

 

ドライブスルーで買って帰りました

楽しみでテンション上がっちゃった

それで。。。

感想は~

このお値段でこのお味なら納得(笑)

 

ミニだけどご飯の量が多くてビックリ

結構なボリュームでした

 

 

 

次に食べるかどうかは別として

憧れた牛丼を

食べた!って事実が大切だわ

 

 

 

 

 

 ランキングにも参加しちゃいました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやちゃん)
2012-01-30 17:06:12
こんにちは~♪
とっても美味しそうですね~♪

牛のたたきもすっごくきれいに できてますね!
最高のご馳走です~♪♪♪

返信する
みやちゃんさんへ (yasumin)
2012-01-31 09:19:18
多めに作って冷凍してます^^
すぐ、おつまみが必要な時には
便利すぎ~

ローストビーフは作った事がないので
挑戦してみたいです
返信する

コメントを投稿