あさりぴーす日記

日々のあれこれをマイペースで更新。

お気に入りを見つける事が楽しみです。

ポテサラが残った

2011年02月08日 14時23分38秒 | おつまみメニュ~♪

ポテトサラダも大量に作る方が

絶対美味しいですよね

 

 

2人分だと総菜買ってきた方が

安上がり??

いつもそう思いながら

今回も少々多めに作ってしまいます

 

案の定・・・

食べきれなくて

カラシを塗ったトーストの上に塗りました

こうして使っても、まだポテサラは残ってます(笑)

あたしのお昼はポテサラサンドに決定ね

 

もう当分、作らないわ~

 

 

 

この前、うちで飲み会をしたとき

水餃子を作ったの~

皮も手作りでね

 

すっかり飲むのに夢中で

結構いろいろ作ったんですが

写真撮るのを忘れております

 

具が残ってたので

シュウマイの皮を使って

棒餃子にしてみました

 

手作りの皮は

もちもち感は凄いけど・・・

 

慣れ親しんだ市販の皮の方が

あたしは好きかも

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿