帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

だらだら・・・

2005年08月04日 | Weblog
700ちょい前で捨ててある鬼武者をゲットしたものの、当然のように天井コースも1300G台で唐突に解除。150G手前でかろうじてBIGを獲得したものの、はいそれまで・・・256Gを抜け、鬼浜に。
みんな128で捨ててあるので、256までと打ち始め抜けた頃、鬼メーターが4つになり継続。かっとびゾーンに入ったところで5つ目が点き、直後に解除。
しかしバケ!・・・・悔しい・・・
これがあっさりと128越え。
だらだらとした一日・・・

最近雑誌で見かけたネタを思い出します。
「鬼武者は○○○G以上から打って256Gでやめれば、期待収支はプラスに!」
みたいのが、色々な機種で取り上げられています。
しかし、展開次第なのは間違いなく、そんな良いことばかりでもないのです。
こういった展開を複数回続ければ負債も膨れることとなります。
「立ち回り」ってやつですが、これがすべてではありますが、雑誌を鵜呑みには出来ません。オカルトを格好良く言えば「経験測」でしょうか。
野生のカンでもいいのですが、ギャンブルであるのは間違いないのでそれが大事だと痛感することも多いのです。

またもや千鬼は見れませんでしたが、今まで以上にルーレットを見る目が血走ってきてますので、楽しみは先に取っておきます。


さて、花月伝説がすっかり客ぶっ飛び状況となっています。
一方北斗(CR)は大ハマリを繰り返しながらも、すさまじい連荘をしています。
以前とはスロとパチが逆転していませんか?
爆裂という名称は今後パチンコのために使われるのでしょうか?
そして、お客はパロットへ流れるしかなくなるのかもしれません。(スロ好きは)
これには大きな力が裏から加えられているんでしょうね。きっと。

ギャンブルと娯楽は実は同じではないはずですが・・・