toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金




前に買って、置いてあった自転車のグリップを交換。今までのはラバー製のモノだったんだけれど、すっかり黒くなっちゃって。

で、今回付けたのがコレ。当然「赤」をセレクト。


付け替えて、早速海まで行ってみました、の昨日でしたと。35kmくらいだったのかな?

掌部分が広くなったグリップは初めてだったので、どんなものかと思ったケド、、、全然違います!昨日の今日でとなれば、ハッキリ痛くなっているであろう掌が、まったく問題無し。

思っていた以上の効果でありました。



変更前(グリップ見えねぇし)


変更後(こっちもだよ、、、)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 全国大会おめ... 泉区に越してきて »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。