toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金




『我がチーム』、弟くんの野球チームは、高学年・低学年を併せてになるが、7連勝と好調を維持。
この時期、低学年の試合がやや多めなの幸い?しているかもしれない。

この三連休、天気の不安定さもあって、試合は昨日(月曜)の2試合のみ。低学年の公式戦、その後に高学年も混じっての練習試合でありました。

で、低学年が強い。「人数少ないから、高学年の試合に出ていて場慣れしている」というところか。あとは、ピッチャーが出来る選手が何人かいることも後押ししているかも。少年野球においても【ピッチャー次第】は変わりませぬ。

今後、今あるアドバンテージを持ち続けられるのか、がポイントですな。成長曲線が緩むものとすると、経験の差は圧縮されていって、地金が出てくることになるんじゃないかと。

ま、勝つことが必ずしも全てではないのが、少年野球でもあります。


さて、もう一つの『我がチーム』、浦和レッズは、京都を相手に、スカッといかない内容でスコアレスドローの結果。
独走町田に追いつくのは厳しい雰囲気で、ACLに届けば、というポジションか(現在9位)。

結果も今ひとつなら、内容も良いとき/良くないときがハッキリ現れて、安定性が悪い。
我慢のしどころですかな。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 勝率10割 我が家の「ひ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。