toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金




羽村から泉区に移ったのが、お姉さんが小学3年のとき。もうすぐ10年、というところ。
、、、そんなになるのか。

しかし、それだけ居ても、魅力として挙げられる点が無い、いや少ない、というのが実感。以前と違って、勤務地と居住地が離れている、ということも影響してるのかも。

が、この前の日曜だったか、ひとりフリスビーをしていて思った「こんな自由に投げられる場所なんて、今まであったっけ?」。深谷の通信隊跡地にて。

綱島に住んでいて、そんな場所あった?
ーーお気に入りだった三ツ池公園でも、そんな余裕(人が多いことも含めて)無かったよね。

羽村でそんなところあった?
ーー多摩川の河原とか広かったケド、あんな砂利ジャリなところでは出来ないよね。広場のある公園もあったけど、やっぱり人は多いし。

じゃ、ここは?
ーーそう、通信隊跡地もあるし、俣野公園も余裕があり。夕方時なら、しらゆり公園だって、やれるよ。

ま、通信隊基地はかなりイレギュラーな存在だろうけど、適当に手が入っていて(→公園が整備されて)、でもそんなに人が一杯でなくて(→外で遊ばない人が多いのかしら)、のバランス良い条件なのかも。
、、、ま、泉区ですから。

お陰様で、ちょっと飛距離が伸びてきたかなと感じられる、昨今の私のフリスビー事情であります。(ディスクの回転数が増えてきたんじゃないかと)






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« グリップ交換 FC東京戦辺り... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。