toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金




長野県で音楽教師やってる友人の合唱部、NHK合唱コンクール地方大会で見事に金賞を獲得。めでたく全国大会に進出と。
素晴らしい。

昨日の7時前のニュースで取り扱われていて、小学校の名前でピンときて、ググってみたら、彼女の学校だと確認。

今年が初めてじゃなかったかもしれないし(こっちがたまたま気付いただけで)、今は基本年賀状の遣り取りだけの状態なのだケド、やや自分のことのように嬉しい。
、、、そうだな、来年の年賀状に「アッパレ!」と書いておこう。

こっちは、もう音楽と言えば、CDで聴くばかりなり。いつかギターでもやってみたいと思うのだが、その一歩目をいつ踏み出すのか、踏み出せるのか。


などと、秋の湘南の海を眺めながら、そんなことを思ったり。


本日会社お休み。珍しく自転車で遠征也。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 地震の陰で、... グリップ交換 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。