やさしい風

ただ今ブログを更新するので精一杯の毎日です。当分の間コメント欄を閉じさせて頂きますのでご理解下さい。

朝焼け

2023年10月20日 | 日記

朝焼けが

綺麗な季節になってきました。

昨日の朝も今朝も

目にしましたよ。

 

秋の朝焼けは

オレンジ色が濃い感じ。

 

1日の初めに綺麗な朝焼けを見ると

何か良い事が起きそうな

気がしてきます。😊

 

 

5時から6時ごろに見る事ができるので

早起きの方は

カーテンを開けて

窓から空を見上げてみてください。

 

★昨日は事務局当番日。

 

大事な仕事が2つありまして

午前に1つ 午後に1つ

頑張りました。

 

どちらも大変でしたが

 

 

来訪者も電話もほとんどなく

作業に集中できたので

完了できました。

 

疲労感と達成感を感じての

帰り道でした。

 

★さて今日の10時から

(13:00からでした💦)

 

小田さん出演の

大事なライブチケット当確発表があります。

どうか当選していますように。🙇

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気 | トップ | 秋の河原散歩 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事