やさしい風

ただ今ブログを更新するので精一杯の毎日です。当分の間コメント欄を閉じさせて頂きますのでご理解下さい。

火曜ルーティン

2021年05月26日 | 日記
5月25日(火)のこと


昨日は、火曜ルーティンの日でした。

朝からイレギュラーな案件が入り、何だかいつもと違う当番となってしまいました。

室外に出る機会も何度かあり

一昨日、昨日と動き回り過ぎて身体が疲れたのか、私的には今朝は寝坊してしまいました。

気づいたら5時です。

早朝にやらなければならない事があったんだけど、な。(-_-;)


…という訳で、今日は昨日のお弁当画像だけです。すみません。





薬味ミックスと、わらびを入れて時短。林檎の隣は、ゴールデンキュウイです。

小さな「調味料入れ」には、先週はマヨネーズを入れましたが

昨日は手作りの「玉ねぎドレッシング」を入れました。




★そうそう、今夜は「スーパームーン」であり「皆既月食」でもあるのだそうですね。

次は12年後とか。

こちら、お天気は良いみたいですが、見る事ができるでしょうか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝します | トップ | スペシャルディ(予告) »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事