やさしい風

ただ今ブログを更新するので精一杯の毎日です。当分の間コメント欄を閉じさせて頂きますのでご理解下さい。

届きました!

2023年11月24日 | 日記

到着を待ちに待っていた

大事な本が

11月23日(水)午前中に届きました。

 

 

「空と風と時と」

 

小田和正さんの評伝「人生の記録の書」です。

632ページという厚さ。

小田さんの人生の重みのようです。

 

書店では売り切れが続出して

「早くも重版が決まった」とSNSに書いてありました。

 

一気に読みたいところですが

少しずつ丁寧に

噛みしめながら

読んでいきたいと思っています。

 

小田さん

素敵なクリスマスプレゼント

そして大事な宝物

ありがとうございます。✨✨✨

 

★熱が下がった昨日は

予定していた買い物に行くことができました。

 

身体からのSOSに耳を傾け

無理せず

ゆっくり歩いていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発熱 | トップ | 白菜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy00616)
2023-11-24 08:15:08
おはようございます😄
数年前になりますが
小田和正さんのライブを
広島まで6時間かけていきました。
懐かしさでコメント致しました(^^)
小田和正さんはライブの前日は
観光をするって言ってましたよ
広島では岩国の錦帯橋に行ったと
言ってましたから
ライブ会場の近くの観光地に
前日は居るかもしれませんね😀
返信する
もしかしたら… (sawa)
2023-11-25 07:35:21
ルフィさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

私も数年前の小田さんの広島公演に行っていると思います。もしかしたら、同じ会場にいたかもしれませんね!

詳しいコメントありがとうございます。このブログには、これからも小田さんの話題が時々登場すると思いますが、どうぞよろしくお願いします。😊
返信する

日記」カテゴリの最新記事